綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

ulura hairではSHIGETAのヘッドスパをおすすめしていますが、ヘッドスパの時に使用するエッセンシャルオイルのご紹介を。

 

 

このオイル、何気すごいのです!!✨

fullsizerender-58

効果は

 

毛母細胞を刺激して抜け毛の予防や髪にハリ、コシを与える

です。

 

 

とこの1行だと「ふぅん。」という感じですが、ヘッドスパを施術したり、ヘッドスパをした方を見ているとこの1行では全然足りないくらいの効果があるのです💆

 

 

まず、血行がすごく良くなるので体の内側からポカポカしてきます。

 

 

血行が良くなる事で頭皮にいい刺激を与える。という事なんですが、

 

「今日は疲れたなー。明日も大事な仕事がある」

 

という日の夜もオイルを頭皮に垂らして頭皮のマッサージをすると本当に良く眠れます😪

 

 

私は以前休みの前の日の夜、ミッドナイトラスターでしっかりめに頭皮のマッサージをして寝たら一瞬どこにいるのかわからないくらいとてもしっかり寝れました😁

 

 

たまたまかなー。と思っていたのですが、この間シゲタの講習でもチコさんはこのオイルはすっごく眠れる。とおっしゃってました。

 

 

白髪や抜け毛、シワたるみを軽減、防止もできるししっかり眠れるなんて!

 

 

香りもくせになるような香り☺️

 

ちなみに、シゲタがリニューアルしてこのミッドナイトラスターも少しかわりました。

香りが以前に比べてもう少しとっつきやすくなりました。

 

 

全然違う香りではないですが、以前の香りは苦手な方も少なからずいたので改良したようです。

 

 

ミッドナイトラスターは血行が良くなるのでヘッドスパのマッサージしている最中は私(施術している人)も指先からオイルを吸収するのでは実はすごく暑いのです。

 

体の内側がポカポカ。

 

私はシゲタのヘッドスパを施術するのが大好きです。
香りもいいし、自分もポカポカするし、何よりお客様がやって良かった。と言ってくれるのが嬉しい✨

私が今まで聞いたヘッドスパその後のお客様の声を

 

肌がツヤツヤだね。と褒められた。

抜け毛の量が減った。

血色が良くなった。

根元の髪が立ち上がりやすくなった。

髪がしっとりとして扱いやすくなった。

 

などなど。人によって出る効果は違いますが皆さんいい効果を実感してくださって本当に嬉しいです。

 

このお店を出してシゲタを知らない方のほうが多くて、半信半疑でヘッドスパを試しにやってくださいますがその効果を喜んでるのが嬉しいです☺️

 

ご興味のある方は是非!!

 

補足:シゲタのヘッドスパはカラーやパーマや縮毛矯正など、お薬を使う施術とは一緒にできません🙇
一緒にできると2度手間にならないもですが、エッセンシャルオイルと科学的な物は混ざってしまうとトラブルの原因になる恐れがあるので、カットのみの場合などに同時施術できます😌

 

電話対応について☎️

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます。🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願い申し上げます🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😊